天才アカデミー@旧居留地79番地:
ランディングページでどえらい結果が!

紅白出場を本気で目指す日本一縁起がいい歌手。 けれど、10年以上前から知ってるボクたちは、しろうさんといえばホームページ屋さん。 歌ってしゃべれるホームページ屋さんだ。 歌手ってことは「自分が商品」なわけだけど、商品としての自分を売っていくための必須アイテムってな~んだ?



4月25日(木曜)


ど、どえらい結果が出てしもた!
えらいこっちゃランディングページ


この勉強会に参加したい



はあ?
ランディングページって、
何か知らんけど?

あー、別にそれ、
恥ずかしくないですよー。
ひとつの商品やサービスについて、
これでもか、これでもかっていうくらい宣伝文句が延々と続く、
なが~いなが~いウェブのページ、見たことありますよね?
それですよ。
業界の人は「ランペ」とか「LP」と呼んでたりしますが、
要は
>ひとつの商品やサービスを売ることに特化した1枚の長いページ
を、
意味しているんだと思っていい。
興味を引いて感情をぐいぐい盛り上げて、
遂には購買行動を起こさせてしまうところまで、
1ページで完結してしまうところが特徴です。
一撃必殺型なわけね。
ネットで何か売りたいなら、
絶対に外すことのできない最重要アイテムと言っていいでしょう。
ペライチっていう名前、
なんかどっかで聞いたことないですか。
ウェブの知識がなくても誰でも簡単に、
無料でホームページが作れてしまうということで、
すごく人気のあるツールなんですが、
特にランディングページ作成に向いているみたいです。
でも、
ペライチだけがツールじゃないってことも知っておいたほうがいいです。
少なくとも、
しろうさんの使っているツールはペライチじゃないらしいので。
じゃあしろうさんは、
すげえ成果の出たすげえLPをどうやって作っているんでしょう???
興味シンシンですよね。


歌ってしゃべれる
ホームページ屋です。

株式会社SHIROW
代表取締役社長

ブラボーしろうこと 原野史朗


歌ってしゃべれるホームページ屋が、歌手活動にうつつを抜かしてたら会社の売上が激減!? 切羽詰まって1か月間、事務所に引きこもって試してみたフェイスブック広告とランディングページが、ど、どえらい結果に! こりゃみんなに話しとかんとあかんと思って、こんな機会をいただきました。 切羽つまってるあなた、何を差し置いても聴きに来てください。

この勉強会に参加したい